Bouquet!

暇な大学生です

Cadenza

こんばんは皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はシステムを知らないままミスタードーナツに行ってしまい、店員さんに「メニュー見せて下さい」と言う大失態を犯しましたが元気です。

ちょっとずつ世間もクリスマスムードに包まれてきましたね。はじめはショッピングモールの広告から、もう少ししたら住宅街の電飾にかけて伝染していく浮かれた空気が結構好きです。ホワイトクリスマスって今まで経験したことないんだけど、今年はどうだろう。ちょっとだけ期待しています。

古本屋に行って短歌の雑誌を買ってきました。前にも言った気がするけど、ここのところ色んなものに対する興味関心が速さを上げて蒸発しつつあって、それに対するささやかな抵抗の一助となればいいなと(税込百八円で安かったってのもあるけど)。ぱらぱらと捲ってみたところいくつか良いなと思える句もあって、これはもしや案外良い買い物をしたかもしれんぞと思った次第。寝る前にでももうちょっと読んでみようと思います。

いよいよもって冬じみてきたので各員暖かい格好で寝るよう!今夜はきっと冷えるぜ。