Bouquet!

暇な大学生です

Veronika

明日秋田に発つ。何時に出るのかすら決めていないんだけどどうしよう?

何でもいいか。

近況報告。ノベンバの新譜とAlice In ChainsのMan In The Box、あとはNevermindをよく聴いています。グランジはとてもよい。

記事を書こうとするたびに書くことがなくてパソコンの前で唸っているんだけど、よく考えたら基本的に毎日毎時毎分毎秒ぼくの外(あるいは中)では必ずなにかが現象し続けているわけで、それらを全て打ち込もうとするだけでこんな悩みは消えて無くなるはずなんだよなー。まあ流石にそれを実行するのはやめておくけど(星を数えるみたいなもんだからね)。情報の取捨選択が少しだけ下手くそな愛しき我が無意識にファックオフ!第四の壁(だったっけ?)超えて観客に今日のハイライトは何だったか聞いてみたいな、もちろん観客も何も存在しないんだけど。

意識の流れっぽい感じで書いてみたけど、僕こういう文章めちゃくちゃ下手だな!こういうのは多分今回だけになると思います。じゃおやすみ。