Bouquet!

暇な大学生です

プライムミニスター

押し付けられたtetoかなりよい

パレートの誤算と俺ガイルを読み終わった パレートの誤算さいしょパレードの誤算だと思ってて終盤までぜんぜんパレード出てこんやん!と思いながら読んでいた 割とおもしろかった 俺ガイルも途中までめちゃめちゃ面白かったけど途中からなんだか話がふわふわしだしてよく分からんまま終わってしまった でもキャラクターたちが考えて選んだ行動なので俺のことなど気にせず生活を続けてください 物語は終わるが非物語は終わらない

あと友達とのオンライン飲み会で酔いすぎて最悪になったことを思い出してさらに最悪になったりした めちゃめちゃ迷惑をかけてしまった 今度からあんまり飲まないようにします

カウボーイビバップの劇場版を見終わったらねる