Bouquet!

暇な大学生です

絶対許さないって言え

髪伸びすぎてここ数日茶髪の木下理樹みたいになっていた ので切りにいった おかげで半年ぶりにさっぱりして良かった のだが なぜが金髪になっていた ありえんほど似合わん こんな似合わんことがあるか?(きょう知り合いとふたり会ったが金髪になる前でよかった 本当によかった) カートコバーンのー80000000000倍くらい似合わん 誰とも会わんのでよかったがこれが大学の直前とかだったらいますぐ髪と手首を切っていたところだった ひとつの命をひろった

イエスタデイをうたってをみた 陸夫がむかつくが絵と話がいいのでおもしろく見ている 6話がとくに好きで ユズハラというキャラクターが一話ですごく魅力的に描かれていてよかた(彼女はたしかな歴史性を持ち それをちらつかせる魔性を持っています が 我々がそれに触れることは絶対にできません)あとなにか言おうとしてたけどくだらnことばっか出てきてわすれた明日のテストとか近所のケーキ屋の定休日とか絶対に許すことの出来ない卑劣な犯罪とか面積素とか煙草吸ってるときにみたケサランパサランとかBtoBとか(上方から怖ろしい喇叭の響き。敵軍、明らかに動揺する)とか野中ハルとかしたまえ。し終わったか?とか