Bouquet!

暇な大学生です

暗幕

煙か土か食い物好き好き大好き超愛してる物語論基礎と応用を読んでSoul'd Outとフジファブリックスーパーカーを聴いて少しうたって文学理論講義:新しいスタンダードを注文してPK ShampooのTシャツがもうすぐ配達される

友達と浜松で遊ぶ約束をしていた のだが 名古屋の事情もあってなくなるかもしれない ついでに大学に寄ってマリーロールライアンを借りようと思っていたんだけど

暇なので最近よく歌をうたう 歌 下手すぎるのですがどうしたらいいのですか?と相談したら録音したら上手くなると言われ 録音しているが一生うまくならん 詐欺ですか?(おれが何らかの相談をするとき そいつは「彼女をつくれ」か「録音しろ」のどちらかしか言わない)COZMIC TRAVELを一時間ほど練習し ア アラララァ ア アァ!だけちょっと上手くなって終わった おれは…Diggyになれんのかもしれん…………

窓を開けたらすごくぬるい 蝉と花火がうるさい季節ですね