Bouquet!

暇な大学生です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリング・ハズ・カム!

桜が咲いていた。このまえ強い風が吹いたからもうすぐ来るかと思っていた矢先にこれだから、否が応でも認めざるを得ない。春が来た!!!!!! …明るい文章のように見えるけど実際はその真逆で、今の僕の心はメランコリー一色に染め上げられている。春は出…

ゆめのあと

曲を作ったので置いてきます。 昨日深夜テンションで作ったものをちょっと弄っただけなので聴き苦しいとは思いますが、ぜひご一聴をば。よい夢を。

ハズ・スプリング・カム?

タイトルが疑問系なのは今日外に出ていないからです。今日の一日を一文字に凝縮するなら…「・」?ちょっと時期外れかも。 ここ数日の睡眠不足を取り返すように一日中眠りこけていたわけですが、その影響でものすごく喉が痛い!はちみつ金柑のど飴を舐め続け…

はぐるま

少しだけ眠ると疲れはとれた。数ミリグラム戻った気力を振り絞って一週間以上怠った日記を再開しようと思う。 ・叙事:普通自動車免許を取得した。顔写真を撮る前に鏡を見なかったことを後悔せども後の祭り、向こう数年おれはこの売れないホストの如き顔の載…

ドミノ

帰り道、小学生と思しき少女に突然話しかけられた。何年生か尋ねられたので留年したので一年生であると答えたところ、留年の概念を理解できなかったらしく困惑させてしまった。名も知らぬ路傍の少女よ、どうか何も知らないで! 今日合格発表の友達二人のうち…

空転

卒検に合格した。免許センターでの試験まで少し日があるのでここで一呼吸。 午後は眠ってばかりいた。ヴァンパイアウィークエンドを流していたらうとうとと微睡んでしまい、気づくと数時間が経過していた。眠気は未だ尾を引いていて、こうして文章を打ってい…

para : graf

友達と遊びに行った。数世紀ぶりに身体を動かした反動で疲労困憊、布団に伏せってうんうん唸りを上げておる。 道中に出身高校があったので訪ねてみたものの休日ということもあり恩師はいなかった。久々に話してみたいという気持ちがないでもなかったのだけれ…