Bouquet!

暇な大学生です

ハズ・スプリング・カム?

タイトルが疑問系なのは今日外に出ていないからです。今日の一日を一文字に凝縮するなら…「・」?ちょっと時期外れかも。

 ここ数日の睡眠不足を取り返すように一日中眠りこけていたわけですが、その影響でものすごく喉が痛い!はちみつ金柑のど飴を舐め続けて多少気を紛らわしているのですが、もう数日は大声を出さないほうが良さそうかもしれない、やだなー。

寝すぎて回らない頭を酷使してなんとかここまで書いたんですが終わりが思いつかない。最近聴いた中ではTHE NOVEMBERSのANGELSが一番よかったということだけ言って筆を(キーボード?)を置かせてもらいます。おやすみ。