Bouquet!

暇な大学生です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

救いようのないクズ=俺

入って数日、あまりにも馴染めなくて軽音楽サークルを辞めてしまった。半年間まともに人と関わってこなかったせいで他人(とくに多人数)と関わることへの恐怖感が生まれてしまったらしく、新しい友達が一人もできないまま新学期も一月が経とうとしている。…

水曜日消失

退屈を薄く引き延ばしたような数日を送っている。 ディスプレイの前でしばらく格闘してみたけど何も書くことが無いので今日は公園でビートルズの弾き語りの練習をしたという日記をつけて終わることにする。おやすみ。

牧歌

ブログにプレイリストを埋め込むということをやってみたかったので。好きな曲入れただけのかなり適当なやつだけどまあいいや。 最近良い音楽を求めてspotifyを漁っています。良い曲あったら教えてね。 ねむい!

delayed

書くことが無い。いや無いわけではないな、書きたいと思うことが無いというほうが正しい。例えば今日行ったギターマンドリンクラブのライブについてだって書こうと思えば書けるんだけど、なんでだろう一向に書く気が起こらないのだ。放っとけば書く気になる…

each

友達を待つ時間にブログを書く。 これから友達と大須商店街に行く予定。この間ふらっと立ち寄ったらとても面白かった街で、アニメに服に食べ物に…と、サブカルチャーのごった煮といった雰囲気がすごく僕好みだった。今日は好みの服が見つかったらいいなとい…

なに?「水玉!どう?」最低だね。

昨日から大学の新歓に潜り込んでいる。以前から書いているとおり、僕は一年生ではあるが新入生ではない(なんか謎かけみたいだ)。従って僕にはこのお祭りじみた短い熱狂を味わう権利は、厳密に言えば無い。にも関わらず僕は他の新入生と同様の待遇を図々し…

午睡より

新元号、発表されたそうな。エイプリルフールと合わさって色々なことが起こりますね今日は。なんか友達のブログも僕仕様になってたし(うれしい)。 いま起きたばかりで頭が働かないのでとりあえず僕の好きなバンドPeople In The Boxについて書きます。 これ…