Bouquet!

暇な大学生です

before domenica

久々にギターを触った。っていってもコード弾いて歌っただけなんだけど、久しぶりに弾いたからやっぱり新鮮で楽しかった。歌ってたのはビートルズですしーらぶずゆーいぇーいぇーいぇー。

あとはなんだろう、金曜日に学祭に行ってみた。僕が祭りに行きたい理由の7割強は「たくさん人がいるから」なんだけど、その日は天気が悪くて気温も低かったせいか人が少なくてちょっと残念だった。高校の友達にばったり会ったり特設ステージ上で幸せをまき散らすカップルを見物したりしてから帰った。あんまり盛り上がってなくてちょっと寂しい学祭だった。来年は盛況だといいな。

またギターを弾きたくなってきたので今日はここまで。結びの言葉に毎回困る。深秋の候、体調を崩されませぬようご自愛云々。