Bouquet!

暇な大学生です

ぴいすめいかあ

神経衰弱だそうだ。気分が良くなるくすり(と、おいしゃさまは言った)を飲んで数時間が経過したがこれといった変化は無い(少しだけ眠気と吐き気があるぐらい)。人の精神を弄る薬だなんて最早ききめの薄いLSDみたいなものじゃないかこれでおれもついに一端のジャンキーに成り果ててしまったのだなどと益体ないことを終日考えていた。今日の空は珍しく粘土みたいな雲(よく使われるけど、本当にこの比喩がぴったりだった)が立ちこめていて時々雨まで降っていたんだけど明日は大丈夫なのか少し心配だ。学祭があるそうなのでできれば晴れてあげてほしい。ある程度不真面目に祈っておく(晴れを乞うときはなんて言えば良いんだ?はれごい?)。