Bouquet!

暇な大学生です

ねむるるる

寝落ちしてしまったー。Sunday Morning(マルーン5じゃなくてベルベットアンダーグラウンドの方ね)のコピーをする予定だったのに…眠気覚ましに風呂入ってたらこんな時間になってしまった。多分友達とカラオケ行って疲れたからだと思うけど、流石に今からする気力はないし今日のところは諦めてやるとするか。

待ち合わせの時間に少し早く着いたので久々に本屋を見てきた。(時間つぶしってのもあるけど)だらだら迷った挙句「ことばと文化」っていう本を買った。…面白いんだろうかこれ。ダグラスの二作目を買うべきだったやもしれん。読んでみるまではわからんにせよ。

もうちょっとだけネットサーフィンしたら電気を消して眠るるる。アジカンの荒野を歩けとフジファブリックの東京炎上が良い曲也。おやすみ。