Bouquet!

暇な大学生です

かわいそうなプルチネッラ!かわいそうな、かわいそうな…

 新年が始まったのだからもちろん寝正月を謳歌しなければならない。横臥横臥横臥横臥、今日を以ってして僕と布団は離されざる同体となった!暴食と惰眠によって浪費される時間の甘美さたるや、僕の拙い筆力ではとてもとても表しきれない。

 (以下冗談)最近、経年による嗜好の変化というものを体感することが多い。例えば音楽。数ヶ月前に初めて聴いて絶対に好きになれないだろうと確信したアルバムがあった(それを作ったバンドは大好きです)んだけど、この前聴いてみたら全く真逆の感想を持った。むしろなぜ前は好きにならなかったのかと思うくらい。例えば読書。音楽と全く同じ現象が今日起こった。どれかまでは言わないけど、アンデルセンのとびっきり有名なやつ。時間というやつはあまりにもはやく僕を変えていくんだから参るね。変わらない方法の一つでも用意してくれればいいのに。(以上冗談)

 言い忘れていたことがあったので最後にこれを言って締めにさせていただこう。あけましておめでとう!そして今年もよろしく!