Bouquet!

暇な大学生です

アリス・イン・ワンダーエンド

雑文です。たまには文章を書かねばね。

明日は京都に行く。友達の家に泊まりに行くのである!高校の遠足(?)以来数年ぶりの京都なので楽しみ、といっても特に行きたいところがあるわけでもないんだけど…。まあ久しぶりに友達に会うというだけで楽しみな理由は十分ということで。何をしよう?

もう一月もすれば受験も終わってくるのでまた高校の友達と遊びたいなあ。男子三日あわざれば刮目してみよと言いますが、ならば一年隔てればその変化、如何程なりや?思想も哲学も国籍も変わってるかもしれないね。会うのが楽しみ。

もうあんまり書くことないので最近好きな曲でも貼っておきます。

↑めっちゃいいPV