Bouquet!

暇な大学生です

救難信号イズデッド

ここのところ車校が終わったあとに近くのカフェに行って卒検の勉強をするのを日課にしている。それで気づいたのが、僕の周りには結構カフェがあったのに今まで殆どそれに気づいてこなかったってこと。人間は見たいように物を見る生き物とはよく言われるけど、これはまさにその典型だね。いかに自分が自分の住む町を見ていなかったのか思い知らされた。この経験を突き詰めていったら観念論に行き着くんだろうけど、あいにく僕はあんまりあたまがよくないのでそこまで考えが深まりません。親愛なる観念論者諸君よ、謹んでシャット・アップ!尻まくって帰りな。

話すネタもないからカフェの話を続けます。僕は苦いコーヒーが苦手なので大体いつもとびきり甘いのを頼むんだけど、今回もその例に漏れず蜂蜜ウインナーコーヒー(だったかな)を頼みました。ところがこれがまためちゃくちゃに美味しくて危うく一気に飲み干してしまいそうになってしまいました!(学生という身分上、一杯のコーヒーで一時間くらいは粘らないといけないので何とか抑えたけど)コメダに置いてあるメニューなんで機会のある方は是非に。

明日も朝から授業があるので少し勉強して寝ます。友達の受験結果が早く出ると良いんだけど…