Bouquet!

暇な大学生です

How does it feel?

今日はなぜか早く目が覚めたので昼までぼんやりと音楽をきいていた。心にうつりゆくよしなしごとはだいたい忘れてしまったので要点だけを伝えると、The Smithsやっぱめちゃくちゃ最高なバンドだよな個人的には名曲揃いのファーストアルバムが好きだけどCemetryGatesとかThereis~とか入ってるサードも捨てがたいしいやでも一曲目が良すぎるセカンドも最高だしあーでもやっぱりHatfulofHollowも絶対外せないしでもStra

 

早めに昼を済ませたあと大学に行き、拡散する意識で嫌々自習をこなし、偶々会った友人と極限的に薄い会話をだらだら続け、アンケートを騙るカルト集団の勧誘に見事引っかかりなどして日を暮らし帰った。試験対策進捗無。

一ヶ月先までが明瞭に見渡せるほど出来事という出来事が無い希薄な日々も終わりが見えてきた。もうすぐ前期が終わる。あとは夏休みが終われば後期が始まり、毎日のように大学へ向かわなければならない生活がやってくるだろう。それを待ちわびてしまうのは、やっぱり、隣の花が赤く見えるからだけだろうか?

決してそうではありませんように!