Bouquet!

暇な大学生です

そこに神秘はあるか?

化学基礎の試験対策をしていたら曲が出来ていた。なんで?

soundcloud.com

サークルの友人らと花火大会に行った。

街の至る所で屋台が開いていて、なかなか興味を惹かれるものが多かった。特に「電球ソーダ」なる飲み物、両手が塞がっていた諸々の理由で買えなかったのだけれど、次見つけた時には喉から手を出してでも買う所存。覚悟せよ。

ただ、それよりも何よりも生で見る花火の迫力と言ったら!視覚的にももちろんものすごいんだけど、脳骨心あるゆる髄まで響き渡るあの爆発音!持っていたブルーハワイを思わず落としてしまいそうなくらい猛烈に感動してしまった。あの振動には人間の根源的な何かを大きく揺り動かす何かが含まれています確実に。

…まぁまとめるとめちゃくちゃ楽しかったんだけど、久々の人いきれに当てられて現在めちゃくちゃに疲れ果てているため、今日はもうさっさと寝ます。おやすみ。