Bouquet!

暇な大学生です

さようならシスターズ・ウォー

友達が来るまでまだ半時間ほどある。

一度起きたのが五時半だったので二度寝を決め込んだところ次に目覚めたのは八時半だった(八時から五分置きに鳴り続いた目覚ましはことごとく無視されたらしい)。結局掃除をしてもこの記事を書けるくらい時間は余ったからいいけど、起きた時はかなりひやっとしたので、作用しろ僕の体内時計!

リリース以来Tabula Rasaばかり聴いている。聴き込むごとに少しずつ飲み込めてきて、「このアルバムもしかしてめちゃくちゃいいのでは…?」という状態に現在なっている。装置が実は一番好きかもしれない。アウトロで今まで作りあげた静けさを全部ぶち壊すのがとても良い。

積ん読本の消化中、昨日は太陽の塔を読んだ。遠野物語を諦めて気付いたが、ここのところ僕は明らかに集中力が落ちている。しばらくは読みやすい本ばかり選んで活字に脳髄慣らすべきかもしれぬ。本棚にある積ん読本の中でカラフルと陽気なギャングが読みやすそうなので次はどっちかを読む。

友達はまだ来ない!