Bouquet!

暇な大学生です

僕がなりたかったのは君のプライムミニスターなんかじゃなくてただの小さな秘密

Never Meantのギターの練習をしていた Emo系のアルペジオは気持ちよくて一生ひいていられる オープンFadd9の解放はかんたんに切なくなれていいんだけど さいきん安易に使いすぎてなんだか後ろめたさがある  なんというか(よくないことを書いたので消した)

凍りのくじらを買って姉がアリス殺しをくれた 今読んでいる本をまだ読み終わっていない 完全に積ん読する気しかしませんがおれは絶対に読みます しんじてくださいおれを

ピアスやっと馴染んできた 明日ホストに狂った友達の友達の友達がAVデビューする 返ってきた君に届けを読む気があんまりしない 夜が深い 今日はもう寝ようぜ