Bouquet!

暇な大学生です

ネバー・メント

昨日友達とオンラインで飲んでた 六時間ぐらいぶっ通しで話してて寝るのだいぶおそくなったので今日はずっと寝ていた のどが少しいたかった ひとりが途中で潰れてしまって オンラインでも潰れるやつおるのか…などと思っていたら そいつが便座を破壊しながら眠ってしまったと言われてなぜかその時めちゃくちゃ笑ってしまった やつと同様 おれもまた酔っていたのかもしれん その後 残ったもう一人としばらく話した なやみを話したり聞いたりしてくれてありがとう きっと幸せになってね

暗幕のゲルニカを読んだ 文章があまり好きではないけど話はけっこうおもしろかった 最初ドラマールが話し始めたとき はじめてナポレオンの伝記を読んだときのいいしれない拒否感を思い出した 多分おれの 自分以外の人間を絶対に理解できないというクソデカい思想のせいだと思う 読み進めてたら慣れたけど そのあとアリス殺しを読もうとして秒であきらめた 好きな文章でない

実はティムキンセラの声のほうが好き