Bouquet!

暇な大学生です

金字塔

さぼてた

名古屋に滞在した 一週間ぐらい 友達とラーメン食べに行ったり服と同人誌買ったり突発的オンライン飲み会に参加したりひたすら煙草を吸ったりした べつに誰も変わってなかった まちは活気を取り戻しはじめていた これはポジティブな意味ではなく むしろ最近のおれの状態(流れてくるニュースとか情報、いくつかはさも明るそうに書かれていた、に何度か苛ついた。これは世の中の変化というよりは自分の中のいくつかが終わってきているせいだと思う。そして今のおれはSNSに向いていない)からすると ちょっとわるい意味で       何が言いたいんですか? 

アニメを少し見た 俺妹の作者の新作とてもよかった この世で一番きれいなものがどこにあるか知っていますか? ←11話にあるらしい コナンの劇場版 ベイカー街の亡霊を見たんだけど いぜん見たのが10年前とかだったおかげで完全に内容を忘れていて新鮮に楽しめた 最後の種明かしで普通にめちゃ驚いてしまった つぎアカギ見る

中村一義をよく聴く 宅録ポップス作りたい欲がでてきてデモを作ったがパソコンこわれていたことを作ったあとで思い出した 歌がほんとうに下手

水をこぼした 最悪