Bouquet!

暇な大学生です

アンフィクション

ラーメン食べに行ってずっと吐きそうなのにずっと煙草すっとる ばかなのですか?

ハーフリアルしばらく読んどる フィクション/アンフィクションの項が最後にあり いつまでもたどり着かない 雨がやんだのでカフェに本を読みに行ったが気が変わり 結局そのへんの公園でずっと読んでいた 近くの音楽教室から流れてくるピアノの音がとてもきれいで この時だけはイヤホンがいらなかった 世界にDiggyとエンデの童話より美しいものがあることを知っているか?

広島から帰省した友達はもうとっくに帰った 秋田の友達と来週久々にビデオ通話する 名古屋の友達はYoutuberになろうとしている おれはにこにこしています

f:id:lisedesu:20200908221627j:plain

かわE これは伊勢に遊びに行ったときに撮った猫