Bouquet!

暇な大学生です

いんとぅざぴぃせず

友達が歌詞つくってくれた!

Netflixひさびさに契約したので見たかったのを見とる マトリックスのカンフーシーンで久々にめちゃくちゃ笑ってしまった 相席食堂もおもしろく おれは大変たのしいです にっこにこです

ユールもうすぐ読み終わりそうだけど次なに読むか決まってない  物語の哲学とりあえず買ったはいいものの 積まれて塔の一部となりそうな感が非常につよい 分析哲学記号論の簡単そうなの探すべき なのですか?

歌はあいかわらず下手だし声はあいかわらず嫌いです が それはそれとして好んで自分の歌を聴いています そのときおれがどんな顔をしているか分かりますか? にこにこしています