Bouquet!

暇な大学生です

君たちwarz lazurau oledasだね

ガスの開栓業者がくるその時ちょうどに寝落ちしてしまい あいかわらず銭湯にかよっています だれかおれの首を絞めてくれるものはいないか?

気持ちのいい朝だったのに 泊まっていた友達とギターひいて叫んだりくだらんやつを船から降ろしたりしていたら夕暮れになっていた URBAN GUITAR SAYONARAだけがおれを慰めてくれた

たくさんの本を買い 読む量がまったく追いつかない いつまで野家啓一を読ませるつもりだ?あまり私を舐めるなよ

秋の服を買いました Zoom飲み会は例によっておれが最悪になってしまうし 新歓では一緒だった人のあまりの光ぐあいに一生目が開かんし おれはなみだがとまりません