Bouquet!

暇な大学生です

fading myself

バイトによって得た筋肉痛に苦しんでいます。明日も仕事だから早く治ってほしい…。

一つ前の記事にも書きましたが、六号病棟を読み終えました。(ここから軽いネタバレ)簡単に言うと理想論に生きる医者が厳しい現実にさらされ、信じていた理想が崩れてしまって発狂した挙句最後には死んでしまうという話なのですが、これが面白かったです。文章も読みやすかったですし、劇中に出てくる被害妄想患者の話や狂っていく医者の過程が鮮やかに描かれていて引き込まれました。いまは同じ作者の「退屈な話」を読んでいます。まだ途中ですが、これも面白いです。

音楽の話になりますが、最近放送が始まった「東京喰種:re」二期のed『楽園の君』がとっても良かったです。僕はthe cabsとÖsterreichが大好きで(高橋國光さんが好きなんですね)この曲をずっと楽しみに待っていたのですが、やはりいい曲でした。cd絶対買います。明日も聴きまくろう。

一年ぶりに新曲が出て本当に嬉しかったです。まだ聴いていない人はぜひ聴いてね。