Bouquet!

暇な大学生です

わたしの無能

少しの間だけ実家に帰省しています。明日は水族館に行ってみようかな一人だけど(たまにすごく水族館に行きたくなります。大体は行きたくなるだけなんですが、明日は暇だしせっかくなので)。

帰省の途中、小中の同級生に会いました。全くの偶然で驚いてしまいましたが、向こうが元気そうで良かったです。あんまり上手く喋れなくてごめんね。

その子に会って今更気づきましたが、高校までの友達に全然会っていない!一番の親友に(なんだかこう書くとものすごく恥ずかしいですね)会いにいっただけです。みんな遠くに行ってしまったし仕方ないのかもしれませんが、なんだか寂しいですね。自分から会いに行こうとすることが大事なんだろうなあ。

ものすごくとりとめのない文章になってしまいましたが、寝起きなので許してください。それではよい休日を。