Bouquet!

暇な大学生です

神を見た猫

最近眠気に常時まとわりつかれており今現在もその状態なので短く書いて切り上げます。ちなみにブッツァーティで一番好きなのは「七階」です。

今まであまりコード進行の勉強をしてこなかったのでそろそろした方が良いかなと思いHere,there and everywhere とhelp , norwegian woodのコードを見ていたのですがどれもとても美しくて驚きました、こういうアイデアはどこから出てくるんでしょうね。とりあえず少なくとももう十何曲は勉強してみるつもりです。次はShe said She saidかな?

話を変えますが、実は本当は今日嵐が丘を読み終えて感想を書くつもりでした。にもかかわらずなぜ書いていないのかというと、最初に触れた眠気のせいです。本当に眠い!このせいで本を読む気力が完全に失せてしまい、一ページも読めませんでした。別に誰に謝る事でもないんですが、なんだか最近の自分の怠惰さを突きつけられているような気がしてあまり気分が良くないので、次こそは読み切って感想を書きます、多分。

短く書こうって行ったのに結構長くなっちゃったな。一切推敲していないので誤字脱字等多数あると思いますが眠気のせいということでどうかお許しを。おやすみ!