Bouquet!

暇な大学生です

She Said She Said She Said

今日は一日寝てしまった…。いよいよもって怠惰が板についてきてしまいました。さすがに明日こそは動かねば…明日こそは…。

少し前に起きて、何もしないのもなんなのでBeatlesのShe Said She Saidのコードを見ていました。コードだけ弾いていると何だかへんてこな進行なんですが曲になるときっちりまとまって聴こえるのはメロディがいいからなんですかね。トリップソングなんだそうですがとても聴き心地の良い気持ちいい曲です。Revolver、良いアルバムなんですが中でもこれはとても好きな曲です(一番好きな曲はHere,There,and Everywhereなんですが)。

本当に今週は何も為さずに終わってしまったので来週はもっと動きたいです。毎回行ってる気がするけど。嵐が丘も早く読まねば…来週こそは…来週こそは…