Bouquet!

暇な大学生です

こめかみに花束を

近くのショッピングモールがリニューアルしたというので行ってきた。さすがに改装直後というだけあって人でごった返していたけど本屋と映画館があることは確認できたので今度また行ってみようと思う。

そんだけ。本当になにも起こらずここ数日は過ぎていったので書く事はあんまりない。相変わらず本も読めてないし…Spotifyのプレミアム期限が切れてしまったのもあって音楽も七尾旅人とOwsleyぐらいしか聴いていない。

最近趣味に集中することができなくなっているように感じる。時間はあるんだけど没頭できないというか、ぼーっとしてしまう感じ(韻を踏んでるわけではない)。何をしているわけでもないんだけど疲れているのかもしれないな。

暗い事ばっかり書いてもあれなんで毒にも薬にもならないことを書いておこう。僕は多くの場合文字媒体で情報を得ているんだけど、そうすると困った事があってたまに単語を変な風に間違って覚えてしまう。蔓延る→はこびる、目紛しい→めぐるましいといった具合にだ。こういうことがたまにあって笑われてしまうんだけど、これって僕にしか分からない問題なのかなあ。全国の文学青年、情報求む!