Bouquet!

暇な大学生です

Décembre

師走の始まった実感が全く湧かず時の流れの速さに完全に取り残されてしまった感覚を覚えた。もう数瞬間で来年が来るような錯覚に陥る。多分、実感としては錯覚じゃなくなるだろうと思う。

数日ぶりに外に出たはいいものの特にしたいこともなく、当て所もなくさまよった末に図書館に行き着いた。しばらく活字から離れていた代償は大きかったらしく、探せども探せども読みたくなる本が見つからない。仕方なく村上龍の「超伝導ナイトクラブ」を借りてはみたが読むかは分からない。というより読まない可能性のほうが大きいと思う。

明日はもう少し外に出ようと思う。映画館にでも行こうかな?何でもいいんだけど、ずっと家にこもるのだけはだめだ。何もしないには二十四時間は余りに長すぎる。