Bouquet!

暇な大学生です

La La La...

わずかなる快復にともなう精神高揚の処理、その目的のためにのみ現在記事を書いている。十九年生きてきて十四歳並の精神年齢にしかなれなかった薄い人生なのでたかが数日で書くことが生まれるはずもなし(ここのところ寝込んでいたんだからなおさらね)、仕方なしに今まで書いた記事から記事を生み出すという禁忌に手を出すことにする。

要するにひどい文章なのだ。久しぶりに自分のブログを読み返してみてもっとも絶望した事はその中身の無さではなくむしろその文章のまずさだった。中学生のときの自分の痛々しい行動を思い出すことも少なくなり、もうそろそろ枕に顔を埋めて足をばたつかせることもなくなるだろうなと思っていたのに!

だが、例えどれだけひどい文章であろうともポリシー上書いてから一日たった記事はいじったり消したりできない。この世紀の悪文たちも僕にはどうすることもできず、もはや時間に腐葉されるのを待つのみである。ころしてー!

(今日もひどい文章を書いたついでに言っておこう)このブログの文章は端から端まで余すこと無く冗談ですので、今までの記事の内容を本気で取りませんよう!真に受けるような輩には三つ指ついてサノバビッチを叩き付けてやりますことよ。おやすみ!