Bouquet!

暇な大学生です

浮遊夢想

また曲を作った。


 (急に音が大きくなるので注意!)

ついにインターフェースが届いたので半日ずっとギターを弾いて作った。今いったん作り終わった直後のテンションで投稿したので後々修正する可能性があります。あらかじめご了承ください。

アルバムの締めをイメージした曲で、初めの構想では最初のドリーミーな雰囲気のまま終わる予定だったんだけど、ギターを弾いているうちにだんだん盛り上がってきてしまった結果後半の音量がめちゃくちゃ上がってしまった…まぁこれはこれで終わりっぽいしいいんだけど。

一応リファレンス元というか、影響を受けた曲を挙げておきます。

tu m' / THE NOVEMBERS

IT'S  a MOTHERFUCKER / ART-SCHOOL (cover)

After Hours / The Velvet Underground

あと米津玄師の抄本もかな?どれも聴いていて心地のよいとても良い曲です。これは…どうだろう。