Bouquet!

暇な大学生です

アイネクライネナハトムジークと、マリーが知らなかったこと

友達とテネット観に行った 例によって訳が分からんまま終わったのに何故か面白いという謎の映画だった(たぶんSF部分の理解を放棄してほとんどバディものとして観ていたからだと思う) 久しぶりに映画館に行ったので画面と音すごーと思ってコカコーラのLサイズを飲んでいた 見終わったあと友達と感想を言い合った あのカーチェイス何? と聞いたら 二週目でも意味が分からんかったと言われ 理解を諦めた そのあと名駅まわりをぶらぶら歩いてから帰った 映画が終わって下りのエレベーターを待つ人たちの中にやたら高校生が多かったのを覚えている レイトショーだったんだけど

今日は地元の友達と最近出来たスタジオに行った 友達はギターとスティックを おれはベースを持っていった この中でほとんど使わなかった楽器があるのですが 分かりますか?         もちろんベースです おまえもう船下りろ マイクがなかったので片方がドラムを叩いている間もう片方がギターを弾いて叫ぶという方式をとった 共通で知ってる曲がほとんど無く なぜかフレデリックをひたすらやっていた 最後のほうはなぜかオドループがジャズアレンジになっていて 笑いながら叫んでいた 公営のスタジオなので料金がめちゃ安くてよかった また行こう

前の日記で金曜に友達が来るかどうか書いていたのを思いだした 雨でした 船を下りるのはおれのようです さようなら