Bouquet!

暇な大学生です

エアリーフォール

曲を作ったので貼っておきます。故あってインターフェースが来るのが遅れているのでパソコンで直撮りしたアコギをいろいろ弄った結果できたやつ。コード進行はBlack Sheepのパクリです。

(急に音が大きくなるので注意!)


しかし技術の進歩は凄まじいですね。ドラムはLogicのDrummer機能を使ったんですがこれがすごい代物で、何十人のドラマーが叩いた数千パターンものドラムを簡単に入れることができます。普段僕がちくちく打ちこんでいるドラムよりも遥かに良い音が出て、今までの俺の努力とは…と一瞬恐ろしい虚無感に駆られました(いやこれからも打ち込むけどね。好きだし)。

インターフェースが届いたらもうちょっとまともな曲作りますね。おやすみ。