Bouquet!

暇な大学生です

本能寺で待ってて

暑さで体の四半分は既に溶け始めている。俺にありったけの氷塊とブルーピリオド二巻をくれ。

しばらく予定が無いのでサークルに出る時以外は三重の実家に滞在している。赤毛のアンを借りて見ている。絵と音楽が異様に良くて面白い。中古でカリギュラを買ったので微積の合間を見て遊ぶ。戦闘がすごく楽しい。

伊坂幸太郎ゴールデンスランバーを読み終わった。娯楽小説を謳うだけあって次々に主人公がトラブルに陥っては解決していくので楽しい。今はフランチェスカリアブロックの小女神第九号を読んでいる。レイヴという話がとても好き。物語全体に漂う物悲しさはなんだ?デカダンス

明日は昼から予定があるので床につかなければいけない。目が冴えて眠れそうにないので電気を消して音楽を聴くことにする。最近アジカンを良く聴くので適当に流す。