Bouquet!

暇な大学生です

祈るように

テストも終わったので少し帰省していた。明日また名古屋に戻るけど。帰省して一番に思ったことは「熱い」です。暑いでなく。

世間の夏休みムードに少し遅れてやっと大学生も大半は夏休みに入ってきた。友達もそろそろ帰省してくるそうなのでちょくちょく遊びに行けたら良いなあなどとぼんやり思っている。遊ばないときは実家に引きこもって日がなアニメを見るのだ。いつまでもいつまでも…流石にたまには外に出ると思うけど。

もうすぐ始まるサークルの合宿が終わればもう一度(今度はしばらく)帰ることになるかな?実家に戻って一番難儀していることが暇の潰しかたで、「高校生の頃とか俺は何をしていたんだ…?」と驚きを隠せないのですが、どうしよう。勉強しておくべきかなあ、やっぱり。