Bouquet!

暇な大学生です

らすとしいん

講義を受け 課題をやり コンビニで紙をスキャンし 教授に提出すると 一日の気力がすべてなくなり眠り続けてしまう ねむい ひたすら眠り続けている 煙草吸いながら本を読もうとして5ページも読まないうちに飽きて寝る ねむい 眠り続けている

今日あったこと 友達が峯田和伸ストロークを真似するといって ひたすら下手くそにギターを弾くというくだりで爆笑(おまえは他人の誤用を指摘できるほど神聖な人間ですか?)した 以上 本当になにもしていない ねむい ひたすら眠り続けている

明日サークルが終わった後 晴れていれば友達が泊まりに来る くだらん女に毎日長文のラインを送り続けられているらしい 聞いたときにかわいそうと思うと同時にそんないかにもな事あるか?と思って爆笑してしまった(おまえは他人の誤 もう止めよう)   書いてて思ったが部屋の掃除をまだしていない もちろん眠いからです 雨なら友達はサークルに来ず おれは眠り続けることになる 明日どうなると思いますか? 晴れを選んだあなたはいい人です おれの買ったきり読んでないカポーティをあげます いまなら蟹もつけてあげます 雨を選んだおまえ 何? もう船から降りてください


おもろい