Bouquet!

暇な大学生です

灯火、綻び

中村佳穂の新曲聴きましたか僕初期の頃の七尾旅人めっちゃ好きなんですけどまさかあの癖強すぎる歌い方をするいやもちろん違うんだどどっか近いんだよ人本当初めて見たんでめちゃくちゃ興奮して調べたらやっぱファンだったって知ってめっちゃ嬉しくなってそういえばSuis La Luneとかも聴いてたんですけどああいうジャンル激情ハードコアって言うんですねああいう曲探しまくってたんで分かったときめっちゃ嬉しかっ

呼吸。

乱文失礼。以降近況報告。

音楽:衝動的にSpotifyを聴き漁った一番の成果物はStop Motion(Suis...)ときっとね!(中村佳穂)だった。ロック畑の人間が一番入りやすいジャンルは激情ハードコアかポップスだと思います。あと父親がインターフェースを譲ってくれるとかで、近々ギターを入れた曲を作れるかもしれない。叫ぶやつ作りてえなあ。

読書:博打に出た。久々に表紙買いをしたというそれだけならいいが、問題はその本。京極夏彦のルー=ガルーという本なんだけど、これがあまりに分厚い!(約900頁)当然値段もそれ相応なわけで、懐はだいぶ寂しくされた。しかも僕は京極夏彦を読んだことがなく、これが面白いのかどうかもものすごく不安だ。面白くなかった場合は、どうしよう、この厚さなら枕代わりにはなるかもしれない。

もし僕がこの本の感想を書かなかった場合は、我が家に枕が一つ増えたと思ってください。価税込1500円の高級寝具でござい。