Bouquet!

暇な大学生です

「きいてる?」「きいてる」

本を読む気力がわかず全然読めていません。まーそういう時もあるか。

春学期に入ったサークルは辞めてしまったので、別のサークルに入ろうと思い水曜日に作曲サークルなるサークルを見に行きました(たった一文に四回も同じ言葉を使ってしまった…!)。極々稀に曲を作るし友達も入っているサークルということで見学に行ったのですが、雰囲気もよくて新しいことも学べ、入ってみてもいいかもしれないと思えるサークルでした。次は来週の月曜日か木曜日に文芸サークルに行ってみようと思います。とはいえあくまで見に行くだけで小説を書くつもりはあんまりないのですが。本を読むのは(実は)結構好きなのですが、書こうと思ったことはあんまりありません。これって他の人はどうなんでしょうか?ちょっと気になる…。

今日は何もする気が起こらずただぼーっとして過ごしてしまったので明日はなんかしないとなあと思いつつ何をするかも決めていません。適当なサークルでも見にいくかもしれないし行かないかもしれない。いやどっか遊びに行こうかなあ一人で。

いよいよもって思考にとりとめが無くなってきたので今日はここいらで乱文打ち止めにさせていただきたい次第。冬も近づく時分ゆえ皆様方もどうかお風邪を召しませぬようご自愛云々。