Bouquet!

暇な大学生です

幸せ?

駄目だー頭働かない。全然本読めてない(というより読む気が起こらない)、ずっと寝てる。今までももしかしてあたし疲れてんのかしらって思った事はちょいちょいあったけど、間違いないおれ疲れてる!何もしてないのに疲弊するって一体どうなってんだ一応ぎりぎりティーンエイジだしまだそんなには酸素に冒されてないと思うんだけど。幸い音楽は流せば勝手に流れるという流動的性質上すくなくとも本よりは触れる機会があったんで最近聴いた音楽の中ではBoy PabloのSoy Pabloがかなり良かったってことだけ言っておきます。最近来日したらしいんでハマるのがちょっと遅かったかもしれない。次に来るのは数年後(数百年後かも)になるだろうね。ちょっと悔しい。

最近全く頭を働かせていないので文章も自然整理された物とは言えない物になってしまった。もっとまとまった文章を書くためまずは頭の体操をするのだ。1+1+1+1+1+…