Bouquet!

暇な大学生です

瓶詰めの天国

夜ご飯を食べた後ついうとうとしてしまい、気づくと時計が午後九時を回っていた。眠気覚ましに簡単な日記を書きます。


一年ぐらい聴きつづけてようやくjoy divisionの曲を一曲好きになれた…。好きなアーティストが大体好きなバンドなんだけど一切良さがわからなくて、折に触れて聴き続けてきた成果がようやく出たんだけど、ここまで聴いて一曲しか好きになれないということは僕にはこのバンドあまりに向いてないのでは…?

明日化基礎のテストがある。今季これしか授業がないし二週間前から入念に準備はしてきたからテストさえ受けられれば単位は出ると思うんだけど、一番の問題は起きられるのかどうかということ。半年の余暇を存分に使って乱れに乱れきった我が愛しの生活習慣よ、どうか明日は、明日の朝だけはまともになってくれよ…頼むぞ…!

目が覚めてきたのでこれぐらいで終わり。最近kodomo rengou聴き直したんだけどやっぱり夜戦いい曲だよね。