Bouquet!

暇な大学生です

イエスタデイ

 昨日友達とイエスタデイを観に行った。僕(とその友達)はビートルズ大好きだからめちゃくちゃ楽しめたけどものすごく雑な話だったと思う。帰りに雨の名駅周りを少し歩いて、名前の知らないラーメン屋に入って遅い夕食を摂った。味は覚えていない。帰ってHelp!を聴いているうちに寝落ちしてしまった。

今日は室内競技用のシューズを買いに栄のスポーツショップ、名古屋はスポーツショップがとても少ない気がする、まで行った。帰りに隣駅まで歩いていたら橋の下で弾き語りをする人がいたり大道芸の見せ物をする祭りがやっていたりしてなんだか熱気にあてられてしまった。帰って伏せっていたらこの時間になっていた。Green Mindとポップスばかり聴いていた気がする。

最近本当に性格が悪くて、嫌いなものや人が多くなって、あたまが悪くなって、話すことができなくなって、何もできていなくて、だめだ。本当に本当に本当に本当にだめだ。