Bouquet!

暇な大学生です

薮の中

曲を作りました。以前作ったテーマをモチーフにした小品でそんなに良い曲とも思いませんが、まあ折角なので。動画作るの面倒くさかったんでサンクラに上げました。よしなに。 

今日定期券を作りに駅に行ったんですが、そこで(本当に偶然)高校の同級生に会いまして、お互い暇ということもあって近くの商店街で遊びました。適当にぶらついて適当な店で食べて吐いて、けっこう良い一日でした。昔の友達が元気でいてくれてるっていうのはやっぱり良いですね(自分がそうでなかったからというのもあるんでしょうが…)。会わないみんなも元気でいてくれればいいんだけど。

明日は服を買うのと(今度こそまともな)ハンバーグを作るのが目標。次こそは地獄を模した食卓になりませんように!