Bouquet!

暇な大学生です

すべての眠れぬ夜に

一週間ほどブログを書くのをさぼりました。もともと誰も見てないようなブログなんで誰に謝る必要もないとは思うんですが、自戒の意味をこめて頬でもつねっておきます。

いたい。

 

曲を作りました。眠れぬ夜のムジカという曲です。遊びでラップをしようとして作ったトラックが気に入ってメロディを乗っけて出来たものなんですが、案外気に入っています(まあ自分の作ったものは大体好きだけど)。

↓これが一つ目

で、結構気に入ったのでもう一個アレンジしたのが

↓これ。個人的にはこっちが好きです。

僕は聴き手に対してなにか特定のメッセージを込めて曲を作ったことがなく、これ(これらか?)もその例に漏れないのですが、作曲者としてではなく一個人としてこれに解釈を加えるのなら「出来の悪い冗談」という一言に尽きるのではないかな、と。まあそんなことはどうでもいいね。

こういうヒップホップ系の曲って今まで作ったことがなかったけど満足いく曲ができて割と嬉しかったりします。どっちが良かったか聞かせてね。良ければだけど…。